<body><script type="text/javascript"> function setAttributeOnload(object, attribute, val) { if(window.addEventListener) { window.addEventListener('load', function(){ object[attribute] = val; }, false); } else { window.attachEvent('onload', function(){ object[attribute] = val; }); } } </script> <div id="navbar-iframe-container"></div> <script type="text/javascript" src="https://apis.google.com/js/platform.js"></script> <script type="text/javascript"> gapi.load("gapi.iframes:gapi.iframes.style.bubble", function() { if (gapi.iframes && gapi.iframes.getContext) { gapi.iframes.getContext().openChild({ url: 'https://www.blogger.com/navbar.g?targetBlogID\x3d3692888617544094318\x26blogName\x3dPocketful+of+Thoughts\x26publishMode\x3dPUBLISH_MODE_BLOGSPOT\x26navbarType\x3dSILVER\x26layoutType\x3dCLASSIC\x26searchRoot\x3dhttps://pocketfulofthoughts.blogspot.com/search\x26blogLocale\x3den_US\x26v\x3d2\x26homepageUrl\x3dhttp://pocketfulofthoughts.blogspot.com/\x26vt\x3d-5390722081059272587', where: document.getElementById("navbar-iframe-container"), id: "navbar-iframe" }); } }); </script>

Saturday, December 29, 2007

カラオケ

今日ATWのシンガポール組みに会った。今朝アルバイトしたから、皆と昼ごはんを食べなかった。でもバイトした後、ジェン、マリサ、アシュレイと一緒にカラオケに行った。はい、またカラオケだ!ふふふ・・・

カラオケ後、私とアシュレイは家に晩ご飯がないから、皆一緒に食べに行った。その時、ジェンは自分の秘密のフェティシズムが言った。ジェンは人形が欲しいだ。でも、普通の人形じゃないよ。私を人形になって、ゴスロリの服を着させる。何だよ?!

ジェン「いいんじゃない?暇の時、あなたが箱から出して、髪をくしでとかす。」

私「って、何の箱?!出して?!」

マリサ「ガラスの箱!」
怖くない?!

それに、年齢のことが言った。

マリサ「2008年もうすぐね。」

私「その意味はもう一年年上になる。」

アシュレイ「そうだよね。はい~私もうすぐ21歳になる。」

ジェン「だまれ!」

マリサ「だまれ!」

私「だまれ!」

アシュレイは一番若いのに、そんなことを言って?!

晩ご飯後、ダイエットのことを話した。

アシュレイ「リンダは40キロ以下のね。」

私「はい。」

ジェン「あなたと話したくない!」

私「ね、私は背が低いよ。もし重いなら、太くない?」

アシュレイ「私はも背が低いよ。153センチだけ。」

私「!!!私はまだ150センチのよ。」

今日アシュレイは皆に傷された。ジェンは今日の晩ご飯アシュレイがおごると言った。ふふふ・・・でも結局アシュレイが言ったこと全部は本当のことよね。

悲しい。どうして一番年上、一番チチャイ、それに人形になる?!あ、そうだ。ジェンが私に「チチャイの」か「ルキアちゃん」と呼んでいる。 -_-'''
Went karaoke with Gen, Ash and Marisa after work today. Couldn't meet up with the rest due to work.
Gen has a secret fetish. She wants me to be her doll where she can dress me up in gothic lolita clothes and take me out of a box when she feels like it to comb my hair. -_-''' She even drew a manga picture of me in some lolita dress. -_-''' Like what box?! Marisa suggested a glass box. !!! Scary people! Haha...
This happened when we were taking dinner.
Marisa "It's going to be 2008 soon."
Me "Yup, that means a year older. *sigh*"
Ash "Sigh...I'm gonna be 21 soon."
Gen "Shut up!"
Marisa "Shut up!"
Me "Shut up!"
Haha...so funny.
And then...
Ash "Clar, you're 30 something kg right?"
Me "Yup."
Gen "I don't want to talk to you."
Me "Hey, I'm short. So if I'm heavy, it would mean that I'm fat."
Ash "I'm short too. Only 15 something."
Me "... I haven't even reach 15 something."
*sigh*

~ { 12:25 AM }
reflections @ 12:25 AM